2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室で…

ごぶさたしてまーす!!

すっかり冬らしくなりましたねっ★

イヴと合わせて、今年は土日のクリスマスも近いですが、皆さん何かご予定は…?


あやめは、受験生のためにその日も講義で教室に行かないといけないのです~(>_<)
これって20代女子としてどーなのぉぉぉ?!泣


あまりに寂しいので、今日も教室でひとり脱ぎ脱ぎしちゃいました♪
あやめ1
今年の春に買った、ロドキンのネックレスー☆
お気に入りです!!

あやめ2
ピンク地に黒レース♪
この柄がお気に入りで、色違いで薄いグリーンも持ってますw

あやめ3
なんか切なくなって、ちくびさんをコリコリ…
ちょっと強めにぎゅってつままれるのが、一番好きです♪
耳舐めながらとかだとそれだけでイキそうになります(>_<)

あやめ4
ちくびさん、勃ってるの見えます…?
皆さんのは、あやめの見て勃ってくれたかな…?


あー、こんなとこ、ほんっと生徒に見せられない!!w
代わりに皆さん、いーっぱいあやめのこと見てくださいね?


今日は事務所のパソコンの調子が悪くて、絵文字なしでごめんなさい↓↓
今度は明るいブログが書けたらいーなぁ♪

ブロとも申請もお待ちしてまっす!!



ハロー元気さん>>
あやめのことだったんですね~!!w
舌先でつ~…
もう、考えただけでやばいです♪♪あやめの好きなこと、なんでわかったんですか?!

モンジロウさん>>
あやめのEカップおっぱいでよければ、いつでもぱいずりしますよぉ~♪
またブログ、遊びに来てくださいね★

久しぶりに★


日記もblogも三日坊主以下

だめだめな先生だ〜


今日は中学クラスの子が、テスト前やからって居残って自主勉してたのを見てあげたので、帰りが遅くなっちゃいました(*_*)


晩御飯、いつも自炊するけど今日は食べずに寝ます…。


あと、コメントありがとうございます


めっちゃうれしいです
ちょっとずつお返事しますね☆



匿名サン>>
おっきくてきれいとか、初めて言われました!!
ありがとうございます


cherryサン>>
我が家のプリンカップには収まりそうにないです…(笑)


元気サン>>
おっぱいプリンって本当にあるんですか?!(ノ゚O゚)ノ



皆さん、またコメントお待ちしています♪♪


では、おやすみなさぁい

今から寝ます〜


明日、仲の良い先生(同じ塾で働いてます!)の家に遊びに行くから、さっきまでお土産のプリン作ってましたぁ(^O^)/


喜んでくれたらいーなぁ♪♪



とりあえず、お肌のためにも今から寝ます!!
(遅いかもやけど)


ではでは☆




おやすみなさぁいp(^^)q

はじめまして!!

はじめまして!
初ブログ~

とりあえず自己紹介!

住み:大阪
職業:塾の先生
年齢:24サイ
趣味:料理



今日は台風で塾の授業がお休みになったので、塾にあるパソコンでこんなブログ作ってしまいました…w

こんなんしてる先生、完全にあかんよな~w

こーゆー写真撮ったの初めてやけど、撮るだけで濡れてきた私って、そーとーM?!w

ではでは、これからよろしくお願いします!

コメント待ってまーす♪

2.jpg
1
プロフィール

+☆あやめ☆+

Author:+☆あやめ☆+
塾講師をして2年になります☆生徒たちには見せられないあやめ先生を、ここで見せていきたいですp(^^)q

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR